クリーブランド 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 | プレシジョンウェッジが好評 2017年度 ショットフォージドの値段~!

通常のものよりデザインがよかったのでこちらを選びました。今までもダイナミックゴールドのS200で使用していたので問題いです。使っていたウェッジの消耗で、買い替えました。

コチラですっ!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

フォージド クリーブランド プレシジョン ウェッジ ショット●フォージド/2.0●クリーブランド【日本正規品】 588 RTX 2.0 【松山英樹プロ監修】プレシジョン フォージド ウェッジ(サテン/ミラー/ショット仕上

詳しくはこちら b y 楽 天

スピンも効きやすいです。今まではフォーティーンを使用してましたが、今回はクリーブランドにしました。。【デザイン】◎【"構えやすさ""】◎【打感"""】◎【コントロール】○【弾道】○【スピン】◎【その他】いいですよモーダスのシャフトが入ったクリーブランドの60度を探していたので迷わず購入しました。次のラウンドが待ち遠しいですね。練習場で使用してみましたがとても良さそうです。使っていたものと比較してやや小ぶりですが、厚みがあって強めの球がでます。56度、60度の追加注文です。アイアンはスリクソンZ545で、シャフトはN.SPRO MODUS3 125スチールを使用してるんで今回は、N.SPRO MODUS3 120にしました。コントロールもし易く!ラウンドで使用するのが楽しみです。スウィング時のクラブの抜けが良く!使い易いです。こちらはX100のシャフトです。ウエッジの50°前後を探していたところ!MODUSのシャフトを見つけ即!購入した。アイアンのシャフト変えたので今回モーダス120Xにしました。ヘッド部分が重く!力を入れなくても!!!!!OKです。今回は、初のN.S.PRO-MODUS3TOUR120S48度にしました。まだ練習場の仕様のみですが、いい感じの球筋が出てます。実践が楽しみですね。