グリップの値段 | ScottyCameronレッドマタドールの最新レビューならココッ | スコッティキャメロンオーバーの「買い替え」ならこのお店です

思ったより太かったが、軽いので少し鉛を貼って差しました。パターグリップを購入するのに5,000円以上投入するのは考えましたが!思い切って買いました。グリップがしっくりと手に馴染み滑りません!てをこねなくなりました。

コチラです!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ScottyCameron スコッティキャメロン レッドマタドール グリップ オーバー【ScottyCameron】【AC34R】スコッティキャメロン レッドマタドール グリップ ラージ(XLオーバーサイズ) ( パターグリップ )

詳しくはこちら b y 楽 天

ミドルサイズとオーバーサイズで悩みましたが!オーバーサイズで良かったと思います。持っているキャメロンパターにピッタリな感じです。。素手で握った感じも良く!雨の日等でも滑る事も無さそうです。予備パターのキャメロンにもこのグリップに買い替えます。現在ニューポート2を使用しており!スーパーストローク等と迷いましたが!結果このレッドマタドールのXLサイズにして良かったです。今回で2本目の購入になりますが、しっくりくるグリップです。握った感触はウィングリップに近いと思います。ラージグリップですが思ったほど大きくありません、ミッドラージと迷ったのですがラージで良かったです。価格は高いですが!フィット感は最高です。「スーパーストローク3.0」からの交換ですが!負けず劣らずGoodです。手のサイズは24cmですが細すぎず太すぎず!自分が求めていた太さでした。何と言っても高価なグリップの倍の値段ですが、スコッティキャメロンのパターに最高のマッチングです。本番が楽しみです。今まで「スーパーストローク3.0」を使ってましたが、思い切って買い替えました。スゴくいいです。いつものカーペット上の試打では良い感じでストロークが安定した様に思います。スタジオモデルのグリップではしょぼい感じが否めませんでしたが!レッドマタドールを装着したら見違える感じです。しかしなんといってもグリップに大きく書かれている文字がかっこいい!少し値段はしますが手にシックリ来る感じ凄く良いです。